03-3209-6566

eSIM購入後の設定----Android

ご利用ガイド

設定する前にご確認ください!

1. 必ずネットワーク接続された環境でeSIMを登録してください。(Wi-Fi環境でも登録可能です。)

2. データの切り替えOFFをご確認下さい。

3. 購入時のメールに記載されているeSIM情報をご確認ください。

4. eSIM追加の際、追加中に終了させたり画面が戻す、他のアプリを実行するなど画面を移動するとeSIM追加が失敗することがあります。再設定ができなくなるのでご注意ください。

5. eSIM登録ができない場合や、使用できない場合はお問合せフォームから詳細状況をご連絡ください。

※ eSIMは絶対に削除しないでください。

Step.1 eSIM追加

設定―モバイル通信―eSIMを追加、必ずネットワークに接続された環境から追加してください。

Step.2 QRコードをスキャン

Androido端末はギャラリーに保存したQRコード画像から読み込みもできます!

Step.3 eSIMをアクティベート

追加中(アクティベート中)の画面を閉じると設定が切断されます。

eSIM設定が失敗し、やり直しができないので、ご注意ください。

(完了まで5分から30分かかる場合があります。)

※購入商品によって表示通信会社名は変わります。

※eSIMの設定が正常に完了しても通信が行えない場合は、端末の再起動をお試しください。

ローミングSIMの場合は「データローミング」をオンにしてください。

ローカルSIMの場合は「データローミング」をオフにしてください。

事業内容
会社情報
パートナー募集
お問合わせ
電話番号

03-3209-6566

現代通信株式会社 TODAY COMMUNICATIONS CO.,LTD 〒169-0073 東京都新宿区百人町2-1-9 TEL: 03-3209-6566    FAX: 03-3207-8522